WordPressで関連記事の表示をプラグインでするのでR ver.2



ここの記事で、Yuzo-Related postの記事を書いたのでR。

これは、

関連記事を出すプラグインなのでR。

最近だ思うのでRが、これのPro版も出たのでR。ただし、$59もするのでR。

躊躇したが、Pro版の内容を知りたかったのでつい..してしまったのでR。売り文句に「The Pro version is 25% faster than version Free (Lite).」で人差し指が動いたのでR。

ちなみに、Yozo Proのサイトは、ここなのでR。

みると、設定上は大きく違いがないようであったが、設定タブに

のようにEinsteinがあったり、L.da Vinciがあったり、さらにEinsteinを覗くと

E=mc2があったりしたのでR。設定とは関係ないようでRが、作者の興味がよく分かったのでR。その詳細はここにあったのでR。

しかし、

特に、個人的によかったのは、

早くなったかな?

と、

スマホの画面サイズに対応していたようでR。

よく見ると、

「Easy to use

Customization, responsive, flexible, lighthweight, Easy to use」と、レシポンシブ対応と書いてあったのでR。

そのため、LiteよりもいじりががいがありそうでR。

ちなみに、ウィジェットではなく、ソースで出力するために、

<?php if ( function_exists( "get_yviews" ) ) { echo get_yviews(); } ?>

とcontent-single.phpに記述したのでR。なお、ソースに記述する場合はBasicタブの

Automatically append to the post content

をOffにすることが必須なのでR。





月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


この記事をシェアできます。